これでもか!不二ビル


FITSセンターの癒し系
こんにちわFITSセンターの井上です
今回初めてのブログですよろしくお願いします

最近恐ろしいほど、暑いです・・外に出て「なんでこんなに暑いん・・(;^_^A 」と独り言がでてしまいそうになります

さて、機械警備・電気工事・OA関係などなどのFITSセンターの紹介は今までにしてきましたので・・今回新しくFITSセンターの仲間になった、赤ちゃんめだかちゃん達ちっちゃいエビグッピー(めだかにしかみえないけど)が新しくFITSセンターの入り口にいます
添付写真のように、なぜか広島っぽい鳥居もありFITSセンターの癒しになっています

FITSのメダカたん①

写真でもまだほとんどみえない、めだかちゃん達ですが入ってきたらなぜか皆じーーと見て、お大きくなってきたと話題の一つになっています

FITSのメダカたん②

ぜひ、めだかちゃん達を見にFITSセンターにきてくださいね

FC2Ad