これでもか!不二ビル


事業所メンバーの紹介■東広島事業所
初めまして
東広島事業所の田畠です。
昨年4月に入社しました。
今後とも宜しくお願いします。

今年も猛暑で眠れない夜に悩まされそうですが、
熱中症など体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

今回は私の大好きな愉快で楽しい
FBS東広島事業所メンバーを紹介させていただきます。


仕事一筋(少しは休んでください…)Y所長

山下所長


東広島重鎮(いつもありがとうございます)N係長

N係長


仕事の鬼(頼りにしてます)特掃班 O主任

setubi2


素晴らしい職人チーム特掃班(体調に気を付けてくださいね)
T副主任、Y課員、S課員、T課員


setubi4 setubi5



設備班ご意見番(優しいお父さん)I主任
チームワーク一番(こだわり派揃い)
T課員、I課員、O課員


setubi6 setubi7



皆の妹的存在(一番しっかり者)
H事務員


計13名で地域に密着したサービス提供を対応出来るよう日々頑張っています。
事業所一同熱い思いで
『不二ビルサービス【ABC】(あたりまえのことをバカになってちゃんとやる)』
を届けて参ります。

東広島にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
以上、東広島から田畠がお送りしました(^.^)/~~~

FC2Ad

