これでもか!不二ビル


新年会を開催しました♪東広島事業所
こんにちは東広島事業所の清水です

平成28年1月9日(土)に東広島事業所主催による新年会を開催致しました

今回も東広島事業所の清掃・設備・警備スタッフ合せて約40名が出席
してくださいました。


17時30分
本番1時間前 リハーサルを実施。
いつもより真剣(?)な表情です

東広島1


18時30分
新年会開始
社長よりスタッフさん達に新春のご挨拶

東広島2

東広島3


19時00分
東広島の新年会では毎年恒例のカラオケ大会がスタート!!
トップバッターは当社が誇る熱きヴォーカリストによる
素晴らしい歌声を披露♪

東広島4


皆さん楽しそうに歌っています

東広島5

新年会6

新年会7


20時00分
今年の運試し
超豪華賞品GETのために社長とじゃんけん大会
スタッフさん達の喜怒哀楽が見れた瞬間でした

新年会8

新年会9

20時30分
最後は所長よりお礼の言葉と感謝の意を込めて敬礼
そして一本締めで閉会しました

新年会10


2時間という短い時間でしたが色々な方と親睦を深める事が出来る会となりました

新年会11

不二ビルサービス東広島事業所の清掃・設備・警備スタッフで勤務していると
このような楽しい新年会に参加できますよ♪


 清掃スタッフ大募集中です

新年会12

新年会13

新年会14

本年も一丸となって頑張ります

新年会15

FC2Ad

