FC2ブログ

これでもか!不二ビル


ゴールデンウィークにイベントを開催しました!
こんにちは福山支店の岡部です
皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられましたか?

今回のゴールデンウィーク期間に、福山支店にて管理運営している
「尾道市マリン・ユース・センター」
「八田原グリーンパーク」の2施設で、
屋台出店イベントを行いましたので、その報告をさせてもらいます。

4月の3連休と5月の4連休ともに晴天に恵まれ、
両施設ともキャンプサイトは全て埋まり、
「尾道マリン・ユース・センター」の来場者は2,600人
「八田原グリーンパーク」も450人のお客様にご利用頂き大忙しでした。

屋台の出店内容ですが、
「尾道マリン・ユース・センター」では
かき氷・冷やしきゅうり・冷やしミニトマト・スーパーボールすくい・ヨーヨー釣り・そして大阪名物?たませんの6店舗と、アリーナを利用してフリースロー大会を開催しました。

ヨーヨー釣1 ヨーヨー釣2

屋台 フリースロー大会


「八田原グリーンパーク」では、
かき氷・ポップコーン・枝豆の3店舗と、広~いキャンプ場施設を利用した宝探しゲームを開催しました。

ゴールデンウィーク前、福山支店の支店長から
『マリンで、冷やしきゅうりとたませんをやろう!』と聞いた時、
『何それ?売れるの??』と半信半疑で出店しましたが、これが予想以上の売上
結果、目標の売上にはあと少しと言うところで達成できませんでしたが、
私が思っていた以上の売上を2施設で販売出来ました。

夏休みや秋の行楽時期には、また何度かイベントを開催したいと思いますので、
その際には、是非「尾道市マリン・ユース・センター」と「八田原グリーンパーク」にご来場下さい!!