これでもか!不二ビル


仲間が増えました■FITSセンター
こんにちは
FITSセンターの上岡と申します

今回は、我がFITSセンターの新しい仲間
紹介させていただきます

佐々木さん

今年1月に入社された、佐々木英明さんです
趣味は DIY(物造り)とのことです
今後の抱負を一言。。。 
 目標を持って、日々頑張っていきます!


瀬川さん

今年4月に入社された、瀬川信之さんです
趣味は 休日にお子さんと遊ぶことです
今後の抱負を一言。。。 
 常に “初心忘るべからず” をモットーにしています!  


そして、もう1台の新しい仲間がこちらです

2号車

FITSセンターは主に機械警備業務を行っているのですが、
緊急対応時に使用する
車両の2台目が、この度『ハイブリッド・カー』に変わりました!

実は去年1台目を 『ハイブリッド・カー』に変えたのですが、
燃費が飛躍的に向上し、もう1台も同じ車両に変更しました


新しい仲間も増え、車両も新しくなり、益々サービス品質を向上させて、
お客様に喜んでいただけるよう、頑張っていきます!

FC2Ad

