これでもか!不二ビル


懇親会を開催しました♪■松江営業所
こんにちは松江営業所の山本です

2月に入り大雪に見まわれましたが、雪もほとんど解けました

まだまだ寒いので、風邪をひかないよう体調管理に気を付けています


さて、このたび松江市の社員の皆さまとの懇親会に参加しました。
場所は、いつもお世話になってますホテル一畑様

絶賛開催中の「冬の暖かビアホール」への参戦です

乾杯

今年もよろしく!という事で、美味しい料理とともに楽しい時間を過ごしました。

いつも真面目に業務に取り組んで下さっている社員の皆さまに感謝です!

松江営業所を今年もよろしくお願いします!

集合写真

FC2Ad